ハイパーナイフ やせ効果が圧倒的になるゴールデンタイムの過ごしかた!頑固な脂肪もセルライトにも! | onwaka

2021/02/07 14:08

こんにちは

温若ono です

この本、
大共感です!!!


ハイパーナイフを入れて、多分6年以上
圧倒的に人気!
施術している私たちも、
結果が即わかるから
痩せたい方、肩こりなど疲労回復にも
オススメするコースです


この本に
ハイパーナイフ施術後のゴールデンタイムの過ごし方が詳しく書いてありました!!
食事やトレーニングなど

施術後2時間の過ごし方が結果に繋がる

1)食事を控える
代謝が上がり、体の中は吸収しやすくなっています。
ハイパーナイフ1時間前くらいに軽めの食事を済ませていただいて、それから施術を受けるのが良いです、
施術前の食事はなるべく消化の良いものを食べてください。
特に、トマト、玉ねぎ、唐辛子、にんにく、生姜、納豆など代謝を上げる食べ物
コーヒーなど脂肪燃焼効果のある食材を選ぶとされに効果的

そして、施術後2時間以上空けてからのお食事も、施術前と同様に代謝を上げる食べ物や
脂肪燃焼効果のある食材、野菜やミネラル、タンパク質多めのものが良いでしょう

逆に避けたいのが、アルコールや脂質、糖質の高いものです。また、大量の水分もむくみやすいので気をつけましょう。

2)トレーニング
硬くて冷たい脂肪がハイパーナイフで柔らかく、燃えやすい状態になっています。施術後にトレーンングしてエネルギーとして燃やしましょう! 俗にいう「セルライト」は燃やせる「脂肪酸」になっていなければ、トレーニングや有酸素運動、食事で減らすことはほぼできないと言われています。
脂肪が「脂肪酸」に分解されたタイミングでトレーニングして消費しないと意味がないのです。

3)有酸素運動
「ハイパーナイフ→トレーニング→有酸素運動」
この順番が最も効率的です。
トレーニングは、脂肪酸を燃焼させるだけでなく、成長ホルモンも分泌します。
この成長ホルモンが脂肪燃焼を促すので、トレーニング後に有酸素運動することがベストなタイミングと言えるでしょう。20分くらいでいいので、軽めにウォーキング、バイクなどが良いでしょう
痩身目的の方、減量目的の方は、ハイパーナイフ施術後の3日間、有酸素運動を多めにすることをおすすめします。



ハイパーナイフ痩身、
部分痩せは得意!!

「セルライト」は燃やせる「脂肪酸」になっていなければ、トレーニングや有酸素運動、食事で減らすことはほぼできないと言われています!!

まずは、やせたい部位を、
ハイパーナイフで着火!してくださいね!!

ハイパーナイフ痩身コース


コロナだから
太っちゃった・・・・

なんて言い訳をいっぱい作らないように
体型作り頑張らないと・・・。
ってこの本読むと思いますよ^0^!!


ナチュライフ ビューティーラボ温若